スマートフォン版はこちら

金井歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

金井歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
渋谷区の歯科医院、「金井歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 150-0046
住所 東京都渋谷区松濤1-29-21-102
電話番号 03-5428-0610
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

金井歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

石上歯科 東京都渋谷区神南1-20-15 和田ビル302
アコルデ代々木上原デンタルクリニック 東京都渋谷区西原3-8-5 アコルデ代々木上原B1F
AKデンタルケア 東京都渋谷区上原3-18-4 AKヒルズII2F
菅原歯科 東京都渋谷区笹塚1-57-5
高木歯科クリニック 東京都渋谷区上原1-21-11 ビット代々木上原II1F
佐藤歯科診療所 東京都渋谷区道玄坂1-17-5
金田歯科医院 東京都渋谷区本町6-9-9
守屋歯科医院 東京都渋谷区松濤1-4-9 サンエルサビル1F
広尾鈴木デンタルクリニック 東京都渋谷区広尾2-1-18
デンタルケアジュエルホワイトクリニック広尾 東京都渋谷区広尾5-17-11 クレア広尾4F


おすすめ病院の口コミ

  • 息さわやかさん
    医療法人財団 興学会 新橋歯科診療所 口コミ
    部下にが通っていて近くなので、通院して本当に良かったです。
    悩んでいた歯槽膿漏が短時間で完治しました。
    口臭も気にならなくなり自分に自身が取り戻せました。
    本等に感謝です。
  • 本能寺の変さん
    すぎもと歯科クリニック 口コミ
    インプラント治療で通院した病院です。
    こちらを選んだ理由は、インプラント専門医がいるからです。サイトにも書かれていますが、「専門医とタッグを組むチーム医療」ということもあり、他の歯医者より専門的な治療に長けているように感じました。

    手術前のカウンセリング、治療方法などは時間をかけて、分かりやすく説明していただきました。

    術後のトラブルもなく、納得のいく治療でした。
  • 匿名希望さん
    あらい歯科医院 口コミ
    今月初め会社から近く同僚から聞いて虫歯の治療に行ってみた。
    痛いのが嫌いで(誰でも)延ばし延ば痛さを我慢していたが
    とうとう我慢できなく覚悟を決めて行ってみた。
    ・医院の第一印象は感じが良い。
    ・先生もスタッフも丁寧で優しそう。
    ・部屋は歯医者独特のあの嫌な臭いがしなくアロマのいい感じ!

    そして一番驚いたのが昔記憶していた虫歯の治療の時の「痛い!」と言う感覚が全然なかった。
    麻酔の注射も全く痛くなかったです。
    先生の腕がいいのか?最新の器具がいいのか?
    こんなんだったら3カ月も我慢することはなかった。
    ありがとうございました。
  • ゆみこさん
    高輪クリニック 口コミ
    痛かったところが、噛めるようになり本当にありがたいです、噛める喜びを感じています。定期的に通いますので、一生よろしくお願いします
  • がっちょさん
    サンテ歯科 口コミ
    非常に丁寧で的確な治療です。わざわざ千葉から通院しています。腕は最高です。受付もとっても親切な対応で良心的です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

金井歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル